痩せたい お腹 高校生

痩せたい?お腹がヤバイ高校生にコツ教えます!

痩せたいー!お腹のお肉をどうすればいいのか考えた。

  1. 食事を減らす
  2. 腹筋、運動

これしか思いつかないわ…(°_°)

 

私は小さい頃からポッコリお腹!
ダイエットして1番最初に痩せるのが顔でお腹と腕のお肉は毎回思う様に落ちない私。

 

足はそんなに気にならないいわゆる上半身デブ(´・_・`)
私が今までに試したダイエットも本当色々。

 

スポンサーリンク

食事に関して思い付くだけ書いてみると

  1. リンゴダイエット
  2. 置き換えダイエット
  3. 炭水化物抜きダイエット
  4. 豆腐ダイエット
  5. ヨーグルトダイエットetc…

まだまだ色々やったけどこういうダイエットは4キロ位までは体重が落ちるの、
けど油断すると速攻リバウンドで結局は一時的にしか痩せられ無かったわ。
だって元々が食いしん坊じゃん?

 

それを無理して我慢してる訳だから長く続くはずがない!(=゚ω゚)ノ

 

そして食欲を無理矢理おさえてたから『少しなら食べちゃえ心』が芽生えてしまうと
今まで我慢して食べなかった分、食欲の欲がヤバイ??そしてリバウンド。
はいっ、ダイエットの意味なし。

 

そんなこんなを繰り返してきたからとりあえず極端な食事制限ダイエットは
私には向かないなと勉強になりました。
根性がないからいけないんだよね、
ダイエットの神降りてくるかこないかも自分の気持ち1つだから。

 

根性ないから脂肪吸引したいけどお金もかかるしリスクもあるし勇気がない。
お腹のセルライトを揉みほぐしてもらうエステ?
そのお試しに今度行ってみようかなぁ。

 

セルライト分解して貰えば部分的に痩せられるかな
なんか希望が見えて来ると励みになるよね?
フリーペーパーで気になるの見つけたから!

 

よし、ここで勝手に宣言した(o^^o)
お金と時間をかけてダイエットする!
ボチボチ頑張るから応援してー!

スポンサーリンク