痩せたい 食べたい 動きたくない

痩せたい 食べたい 動きたくない

痩せたい!痩せたい!痩せたい!
好きな物を好きなだけ食べても痩せるなんて…(°_°)
ないないない。

 

痩せたいけど食べたいし動きたくないって…思いませんか?
思いますよ私は。
けどそれじゃー痩せないのもよーく分かっております。ヽ( ̄д ̄;)ノ=3

 

スポンサーリンク

この際脂肪吸引して下さい。

脂肪吸引って体験談を聞いたところ
その後の体のアフターケアが結構大変だとか?しかも重要らしい。
私、自信ないな。

 

適当だから(゚Д゚)

 

痩せたい食べたい動きたくないっていう私みたいな人には
やっぱりセルライト分解してもらって揉みほぐしてもらって痩せるしかないな!
そうです、お金を掛けて痩せる気力を養うってわけ( ´ ▽ ` )ノ

 

ダイエットサプリとかそういうので痩せたためしがないからもうエステに行く
ちょっとお金をかけてちょっと変化が出てくれば
多分もうちょっと痩せたいとかそういう欲が出てくるでしょ?

 

その欲が出てくればやる気が出るってわけですよ
いい考えじゃない?
どんな方法であれ痩せたい…。

 

マイナス4キロの壁越えて
マイナス10キロまでガガーーンって痩せてみせるぜ!

スポンサーリンク