痩せたい 助けて・・泣きたい。

痩せたい 助けて・・泣きたい。

痩せたいよね、痩せるのって努力と忍耐が必要だよね。
負けちゃうんだよね、食欲という欲にー!!!!!
食べてる時って幸せ

 

美味しい食事が出来るって幸せ
食べ放題大好き。スイーツ最高
ほらほらー食べる=幸せじゃん!

 

美味しい物を食べる事って悪いことじゃないのにね。
同じ様に食べても太らない友達が本当に羨ましいぜ…。

 

痩せの大食い友達と食べ放題行きまくって私だけ肥えてくって…。
不公平だーo(`ω´ )o

 

ふぅ。チョコレート食べたくなってきた
痩せたいと思っている方々、あまり無理せずボチボチ行きましょ

 

けど太り過ぎが原因で病気になってしまっては本末転倒。
美味しい物が食べられなくならぬよう自分の体を大切に考える事だけはね!
私もちゃんと心得ております!

 

 

スポンサーリンク

強い意志

痩せたいと思う理由やきっかけって人それぞれだと思うけど
ダイエットってやっぱり強い気持ちと強い意志、
これ重要ポイントだよね。

 

私はね、いつも踏ん張れないタイプΣ(・□・;)
そこそこは頑張れるんです。
3、4キロ位…。

 

けどその壁を乗り越えられない。
ダイエット成功者の名言!『10キロ痩せればリバウンドしないでキープできるよ!』
そっそっそっ、そうなの?(・・;)
10キロ…尊敬だわ

 

食べないとかそういうダイエットじゃなく、
強い意志と忍耐で時間をかけて減量してみようか。
そのうち胃袋も一回り小さくなるかしら?

 

ダイエットダイエットって気張らず食事をよく噛んで食べる事や、
続けられる運動をする、食べ過ぎない
カロリーを気にするなどなど意志の弱い私に出来そうな事を続けていこう

 

けどやっぱり楽して痩せられないからちゃんと努力もする!
頑張る!公開ダイエットとかいいかも!
誰か弱い私に喝を入れてくださいなーo(`ω´ )o

 

 

泣きたい

泣きたい程痩せたい
泣きたい位痩せたい気持ちがあるならきっと痩せる事ができるよ!!

 

痩せたいのはなぜか?

  1. スタイルが良く見えるから
  2. 病気になってしまうから
  3. 太っていて可愛い洋服が入らないから
  4. 好きな人に綺麗に見られたいから

多分、色々な思いがあるよね。

 

じゃぁ、どうやって痩せるか

まずは自分が普段どれだけカロリー摂取しているのかを知る事

 

スマホとかのアプリにも今色々あって
私がやっているのがカロリー管理ってやつ!
身長、体重、年齢、目標体重を入れるだけで
1日に自分が摂取していいカロリーが出るんだよー

 

食べたもののカロリーを入力してオーバーしない様に
気をつけるってダイエット方法なんだよー☆

 

最初やり始めた時、
私は日々どれだけカロリー摂ってたんだよと思い知らされた…。
そりゃ痩せっこないわっておもったもんm(._.)m

 

痩せなくて悩んでる人も多分カロリーオーバーな
食事を摂っているんじゃないかな!?

 

美味しい食べ物ってやっぱりカロリー高いの多いから
美味しい食べ物ばかり食べてれば太るし食べすぎると
病気にもなってしまうしやっぱり欲に負けちゃいかん!

 

そうやって自分をコントロールしながら
目標体重まで減量します!
自分の体が大切だから頑張るよ
。・°°・(>_<)・°°・。

スポンサーリンク